ベルギー旅行記 サイトの説明します

 

短い旅行でしたが、たくさんの写真を撮ってきました。

ブログ形式での写真解説のため、少しご説明します。

掲載されている写真の左右で、そのまま記事移動できますので、下までスクロールして矢印を出すのが面倒なときはここで移動できます。赤と青のエリアがリンク部分です。(上の説明写真の右側クリックで初日から始まります。)

写真プレビューから選ぶこともできます。上のナビメニューの「ARCHIVE」に入り、カテゴリーから日付である程度絞ると早いと思います。

ブログのため、日付が最近のものが先頭にくるようになるものですが、私の方の設定で、先頭に一番古い写真がくるように設定しているため « Older EntriesとNewer Entries » の意味が逆になっています。ご注意ください。Olderのほうが通しの順になります。(ややこしくてすみません)

あと日付の頭から見たいときは上にあるナビメニューで。ANT=アントワープ、GEN=ゲント、BRG=ブルージュ、BRS=ブリュッセル、BIN=バンシュ、PAR=パリ の略になっています。

ちなみに頭の方は現地につくまでの様子ばかりなので、ナビメニューの 3/5 ANT からがおススメです。

「HOME」はhetretrocafe.comのトップページに出ます。この旅行サイトのトップページ(このページ)は大きなタイトル「Voyage 2011 March 5 ~ 9」をクリックしてください。