ねこ事情

neco

ひとんちネコさんです。

「細かく言うと、このうちのネコではございません。
でもしばしば訪れます。で、よく申します。にゃーにゃーと。
言いたいんですよ。いろいろと。わが家の不都合を。
なんでかね、おかしいんですよ。いろいろと。
このおうちにくるとかまってくれるんです。
なのでついつい甘えてしまって、今日もお邪魔です。
そうしたら、ちょっと賑やかでした。
あれ?見ない顔ですね。この辺の方ではないようですが、どちらさん?」

と言っているのかわかりませんが、
そう言いたげな顔をなさっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です