しゃきしゃき

MUJI

小松菜がしゃきしゃき。

今回もおいしいMUJI mealで食べました。小松菜とひじき、うどのきんぴら、枝豆のドライキーマカレーの3品とごはんと食後のコーヒー。ばっちり。

となりで女性は英会話レッスン。レッスン内容は身の上相談。MIHOが、KIYOMIが…という友だち(会社?)関係のことだったようですが。(本読んでいたんだけど、どうしてもときどき聞こえちゃうんですよね。)

英会話だけでなく、語学はやはり日常のことが、すらすら口からでてくるようになりたいものですね。私はフランス語もそうだけど、英語もちゃんと習いたいなと少し思っているところです。(でもできないんだろうけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です