旅のアルバム

このアルバムは昨年の春リリースのアルバム。

秋頃買おうかと思ったけど止め、3月の旅行まで待ってみる。視聴したけどすごくよくて、旅行に持って行ったらこれは絶対に「思い出アルバム」になると思ったから。

旅行中こればっかり聴いていた。聴きながら写真をい〜っぱい撮った。だからこのアルバムを聴くと、5日間の旅行を思い出すようにきれいに仕上がった(笑)ばっちり!

私は旅行の度にアルバムごとおろして、旅行中のヘビロテにして思い出アルバムにしたのがいくつかある。Ben FoldsやEBTG(古いやつ)とか、聴くたびに景色が浮かぶ、なかなかいい作業だと思っています。

このGiovancaはなぜかすごくフランドルの雰囲気満載で、まさにファインダーの景色とぴったんこで、それはそれはノリノリでした(笑)でも後でよくよく調べてみたら、彼女オランダ出身なんですね。どうりで「明るいオレンジ色」を感じていたのは本当に正しかったんだなぁ〜と思いました。彼女の声と言うか、発音というか、なんかかわいいというか楽しそうというか。大好きで、お気に入りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です