バッグ

バック

明らかにものを買わない、たとえば、お食事のみのお出かけ、とかでない限り、私は小さいバッグでは出かけない。逆を言えばデカバックでないと安心できない。デフォルトの荷物がやや多いのもあるし、ちょっと買い物したくらいで小さいバッグに入れてもらうのも嫌なので。

なんだろうね、この貧乏性な感じ(笑)

バッグ” への1件のフィードバック

  1. 先日コメントが書けるように設定したつもりでしたが、甘かった!!
    今日こそやり直しまして、このように私も試しにコメントしてみました。
    失礼しました〜。

    それにしてもなでしこジャパンばんざ〜い!な1日ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です