アメいろいろ

candy

仕事中、のどが急に「カッ!」と乾くような感覚がある。(年か?)

私の席は部屋の真ん中で、たしかに空気がよく回っている。だから乾燥もあるけど、ホコリも舞いやすい。くしゃみもよくする。

だからアメをなめることがけっこうある。袋で買っても意外と食しているようで、「買ったばかりと思ってたのにな」ってよく思う。

これ、70gしかないのに200円くらいする。お高めです。

「塩〜」ってあまり興味がなくて、買ったことなかったけど、ライムとの組み合わせならかなりスッキリしているかもと思ってチャレンジ。けっこうな塩の主張だけど、ライムの苦みと均衡がとれて、でもアメだから甘くて。なんとも不思議な感じだけど、なんとなくクセになる。

確かに爽やか。後味スッキリです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です