いなかの夕暮れ

いなかの夕暮れ

写真を整頓してたら、きれいな夕焼けがでてきた。

これは一昨年2009年10月の写真。

見事なグラデーション。もうちょっとしたらこんな夕暮れ見れるかもね。

いなかの夕暮れ” への2件のフィードバック

  1. こんばんわ!お久しぶりです。
    Newブログに初めてお邪魔しました。

    きれいな夕焼けですねぇ。。。

    ミクシィにメールいただいていたのに返信しなくてごめんなさい。
    実はおととい見ました。。。

    元気です。
    最近ちょっと体調が思わしくないので
    またみんなと集まって相談させてもらえたらなぁと思ってます。

    そろそそ全員通知します。
    よろしくです!

    1. gourmet-west さま☆
      お久しぶりです!
      ミクシに何書いたかな?(笑)震災のことだったかな?<<すみません…
      こんななので、どうかおきになさらず。

      私も本来は夏体調崩しやすいけど、
      今年はなぜだか乗りきてれいるようで、
      それはそれで何が原因かはわからないのですが…。

      実は20日に吉岡さんと
      池袋の中国食品取扱のお店めぐり
      (といっても2店しか目標はないけど)に行く予定です。
      予告のお知らせしておきます。

      また、よろしくおねがいします!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です