ついついmujiに

mujiで夕飯

銀座で夜、1時間ほどセミナーがあって、終わったのは20時過ぎ。

このあたりで食べて帰りたいけど、シンプルな食事がしたいと思うとどうしても落ち着くMUJIに行ってしまう。こういう広々とした、空間でシンプルに食べれる場所が銀座にはほかにないんじゃないかな?と思ってしまうのでついついここに来ちゃうんですね〜。

でも21時までなので、そんなにの〜んびりはできませんが、逆に空いているのでその辺はいいかもしれません。

780円の3品セットにコーヒーをつけて980円。十分です。このおかずの中ですごくおいしかったのがレンコンのマリネ?だったかな?白ワインと〜みたいなメニューの名前でしたが、決して酸っぱいだけではなく、うまみがある味付けでご飯にぴったりでした。レンコンをこんなにおいしく食べたの初めてと思えるくらいおいしかったな〜。また食べたいと思うほどです。

そういえばこの有楽町店に来るのは1ヶ月ぶりくらいなのですが、その間に以前から1Fが空き家だったところも含めリニューアルされたようで、1FはLoftになっていました。

loft 有楽町店(2FMujiMeal前から1Fを見る。左下奥にも商品スペースあります。)

 時間がなくてみれませんでしたが、今度じっくり見てみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です