シリーズ 京都 1 おけいはん

keihann 01

先週京都へ旅行に行く。

バスの1日乗車券は買っていたけど、ちょっと急ぎで三条河原町まで行くには現在位置からでは京阪電車の方が早そうだとわかり乗ってみた。

住んでいた時も、過去の旅行でもそんなに使ったことのない京阪電車。しげしげ見ながら乗り込むと、たまたま空いている席が優先座席。2駅先だったこともあり、とりあえず座った。すると背もたれ部分がなにやらごちゃごちゃしてるのでよく見ると、優先席のピクトがオンパレード。ちょっとかわいいな〜と思ってパシャリ。

keihann 02

ね。オンパレードでしょ?

ピクト好きにはうれしい、かわいいシートです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です