黄色い季節

東大病院付近の銀杏

が、

またもや、やってきましたよ!

これは先週末の東大の銀杏をクローズアップしていますが、その時点でまだ半分近く緑がありました。(この写真もよく見ると部分的に黄緑色)昨年もこの時期でしたかね、東大の黄色い景色を撮ったのは。

そして運がよければ、ギンナンが落ちているわけですが、もうそれを見越して拾いにきている人がいると思うくらい、どこもきれいになかったです(笑)

私はちょっと一段落着いたので、ローソンでコーヒーを買って外で飲みます。

東大病院横のローソンコーヒー

しばらくの間、木々の明るい色や、落ち葉で染まる道路に楽しませていただきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です