ジョグのコース

jogCourse

私は走らないんですけどね(^^;

いわゆる皇居まわりのジョギングコースと言われるところですが、もともと(もちろん)ジョギングコースとして作られたわけではないので、そんなに広くない。

確かに信号がないからノンストップで走れる場所、この辺では唯一の場所ですもんね。

この日、このときは誰も見えませんが、以前ここを通ったとき狭いため、ランナーがギリギリで横を通過していくことがありました。歩いている人にとってはちょっとびっくりしちゃうかもしれません。

もう少し広くなるよう歩道整備されるといいですね。

竹橋付近にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です