はい。いつもの食事。

muji-meal

落ち着くわ〜。(ちょっと前の休日のお昼です)

MUJIの総菜は、味付けというか、ちょっとおもしろい組み合わせのおかずがあり、それもよく変わるので好きだったりする。

一番奥のアルミフォイルにのったものは、カブのチーズ和えみたいなものだった。

ちなみについ先日も食べたけど、「文旦と大根のサラダ」だとか「キャベツとキュウリ(と豚肉の)生姜いため」とか。

なので、ちょくちょく通ってしまうのであります。

2週間に1度は行っていると思うな〜。

はい。いつもの食事。” への2件のフィードバック

  1. こんにちは~。
    サイトのデザインかわったのですね。
    素敵です!!
    うちのカフェも出てきて、感激。

    MUJIのレストランが、あるんですね。
    これは、とっても私好みな感じ。
    行ってみたいです。

    1. そうそう!そうなんです!(笑)
      Qさんのお店をスライドショーに加えさせていただきました!
      (ごめんなさい,報告し忘れてました〜m(_ _)m)
      テキストが入れられるスライドなので、
      Qさんのお店ならかっこいいタイトルが入って決まりが良さそう!ということもあり、
      入れさせていただきました。
      あれでよかったですかね?
      不都合ございましたら連絡ください。(^^;

      MUJIMealという併設レストランみたいなのが、
      大きいMUJIのお店にはあるようです。
      私は天井が高い有楽町しか行ったことないのですが、
      ゆったりしてていいですよ。(^^)

Q へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です