PC用のメガネ

jins

気になっていたので、買ってみました。

私が買ったのはjinsの度なしのものです。会社で使うこともあるかと思って、フレームは黒にしておきました。

昔セルフレームは私の骨格に合わなく、鼻が低いのでずり落ちてしまうのがきらいで、メタルしか買ったことありませんでした。でも今どきのは軽いし、耳の後ろの調整がきくようになって、ずいぶんなじみやすくなりました。

私は仕事柄パソコンと仲良しにならなくてはなりません。しかし、見つめていると嫌いになります。「あんたといると疲れんのよね」と。

このメガネでちょっとでも嫌いな要素が減ることを祈って買ってみました。今日買ったばかりなので正しい判断は出来ませんが、今のところはいいんじゃないかなという予感です。

jinspack

今日は雨だったので雨粒いっぱいついていますが、こんなパッケージでした。立ち寄ったロクシタンのスタッフの方と、最近CMでやっているjinsPCですねと、商品そっちのけで盛り上がりました。このパッケージはまぁ、目立つわね。

PS.このメガネの写真を撮るときに、どうしようもなく懐かしい気持ちに襲われました。>>それはいい思い出かどうかは聞かないでください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です