7/1 クラスカ(目黒)で 1

午前中等々力渓谷で緑を満喫した後、この日は昔の会社の後輩が、クラスカのイベントで出店するときいていたので、午後行ってみることにした。多分4〜5年くらい前に会って以来だったこともあり、せっかく東京に来てもらえてるし、私も今日は東横線を使って等々力までいったのだから、最寄りが学芸大学なら帰りに寄れる!と思ってイベント開始後直後に訪問。

別のフロアでは私には今縁がないイベントが行われていた(ブライダルなのでした)ので、そこはスルーして、アウトドアイベントの屋上にやってきました。後輩としゃべれればいいかな位の気持ちで来たけど、心奪われるいろんなお店があって、中古アウトドア用品とか、タオルにもなるマウンテンストールとか内心「うっわぁ〜!私侮りすぎだった!」とかなり後悔するハメに。。。

後輩のお店はささやかに、旦那さまと2人で写真のトイレットペーパー売っていました。お休みの日にこうして楽しみながら販売をするなんて、ステキな夫婦だな〜と思いました。

一工夫だけど、このアイデアいいな〜って。この外側の紙に丸太とか森っぽい香りとかすると、さらにいいかも〜なんて思ってみたりしたけど、どうでしょう?もう1機能あると…なんてすみません、口挟みすぎですね(^^;

早速トイレに飾り、「丸太のあるトイレ」というワイルドな感じが、とても気に入っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です