まぁ、よく降りました

DSC08610

朝方は雨が降っていたけど、昼前に「雨止んだかな?ずいぶん静かだな」と思って窓を開けるととんでもなく雪が降っていた。とんでもない量なんだけど、とっても静かに。

上の写真はそれでも夕方頃になってからなので、向こう側のお家が見えますが、気づいた時は白く煙るくらいだった。

一向に止みそうにない。明日の朝、凍ってしまうんだろうか、この積もり方だと。

隣の家の屋根が1mくらいのところにあるので、巻き尺で積雪量を測ってみる。失礼します!

この16:30の時点で、13〜4cmではありませんか!
これは明日路面凍結に注意だなぁ、もしかすると長靴出さなきゃだな…なんて思ってみたり。

夜になってようやく止んだみたいです。

DSC08612

スカイツリーもこんなふうに見えるくらい雪も止んで、空気もきれいになったことでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です