昨年の旅行日記完成

2012-Oct-blog

完成するまで旅行からちょうど半年の、
4/14に全行程の 旅行日記 が完成しました。

お待たせしすぎました。

前半は1日記につき写真1枚のパターンが多いですが、
後半は1日記に複数枚掲載しています。
ばらつきがあってすみません。

ちなみに「2012 AUTUMN TRAVEL」の下にある(上の写真にはないのですが)カテゴリーは
なんだかうまく機能しないので、
各日記下のカテゴリを選択すると、
写真のような右上にカテゴリー枠が出るのでそこからジャンプしてください。

日記の数が500越えています。
写真はもちろんもっと、倍以上です。
決して全部読もうなんて思わないでください。
内容が薄っぺらなので(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です