目的地までの景色、てくてくと。

DSC07006

BBを出て、目の前の道を歩いていくと、
先日夜お買い物したデレーズがある。
そこを横目で見ながらさらに直進。

DSC07008

ところどころ、うっすらとではありますが、
アールヌーボー調のものが見られ、横目でみつつ。

DSC07009

秋らしい道に遭遇し、
しみじみじっくりと地面を眺めつつ。

DSC07010

工事現場に遭遇し、作業風景を撮ろうとしたら近すぎて全体が入りきらず、
どうしようか迷ってたら、右のおじさんが
「写真撮ろうか?」みたいなこと言ったんだけど、
いやいやそういうことではないので「いいや、いいんです」と半笑いで後にしました。

10分も歩かない間での、とある通りの観察日記でした。

コメントを残す