フランクフルト空港到着

フランクフルトに到着しました。ほぼ定刻でした。乗換えまで1時間45分もあります。
飛行機に乗る前はこれだけ時間があるので、食べてもいいかなという気マンマンでしたが、実際はどういうわけか胃が荒れていたようです。しんどかった。

この便で乗換えの人はあまりいないようです。私の隣の人は夫婦で「ドイツ、ロマンチック街道とモンサンミッシェルを巡る12日間」というツアーのしおりを持っていました。

さて、AirFrace2319のCDG空港行きを探すと「D」とだけ出ています。他はD以下の番号が出ていますが、私のは出ていません。おいおい、のんきだなぁ、などと初めは思っていたのですが、最寄りのDゲートに行くとそこはD5-8。え!?

Dは別の場所にもあるのか?26とかあるくらいだし…。余計に胃が痛くなります。

コメントを残す