Chiswick Court Hotel B&B

DSC00147
バスの音で目が覚めたようだった。
窓のすぐそばがバス停のようだった。なかなかぐっすり寝れたようで、目覚めも良かった。

ここは朝食付きだった。
ということはパブリックスペースに出て行くことだから、顔を作って行かなきゃいけない。

IMG_1853
シンプルな朝食だけど、清潔感があって良い。

IMG_1854
10センチ角の小さめで、薄い食パンを半分に切って8枚トーストして出してくれた。

オレンジジュース、牛乳、コーヒー、紅茶はドリンクバー設置。

私はこっそりと、スープポットを持参していた。
よくBBなら館内のパブリックスペースに電気ポットとインスタントコーヒー、紅茶が置いてあって便利なんだけど、それだったらコーヒーを作ってスープポットに入れて出かけたいなと思っていて。ここはなかった。
律儀に食後のコーヒーの分として、キッチンに「コーヒーテイクアウトしてもいい?」と聞いてもらってきた。コーヒーは多分インスタントだったからそれもあるかもね。

荷物をまとめて9時過ぎにはホテルを後にする。

ちなみにホテル(って書いてあるけどBBに近い)はこんな感じ。

DSCN6244

左側の電気の着いたところが入口。
駅から普通に歩くと5分しないかも。スーツケース引きずっているとコンクリートタイルに引っかかりやすくてもたつきますが、駅を出て1本目の道をまっすぐ来るだけなので迷わず来れます。

Pocket

コメントを残す