Oxford streetあたりをブラブラと

IMG_0165
ランチも済ませて、さてと……
というくらい、SIM接続できたことで今日の使命完了に安堵して、次に何をするのか特に計画がなかった。

あ、いや、やることあった。
1駅先だけど、時間もあるし歩き始めた。散歩がてらぶらぶら何となく観光。

DSC00186

アルミかスチールか分からないけど、看板かっこいい。
呼び鈴付きなのもまたよろしい。

DSC00187
古い建物、ここを調べた人のブログによるとここはかつて上にある通り「Dairy Supply」=牛乳供給の会社だったよう。
1階に入っているピザ屋はその建物のコンセプトとは全く違う店としてあるけど、照明に牛乳瓶を模したガラスをはめているようです。
そのブログはこちら→London Details Dairy Supply Company

DSC00190
通りにぎっちりと建物がいっぱいでも、こんなふうに急に緑が現れたりする。
古い建物に緑がとてもよく似合う。

時々現在地を調べようと地図確認の際wifi状況を見てみた。こんな感じ。

IMG_0170
多分登録するかもしれないけど、いろいろ自由なwifiがいっぱいある。
やっぱり外国は通信環境がとても豊富でいいよね。

コメントを残す