M&S FOODで買ったもの

DSCN6307
バーミンガムの駅も他の大都市のように中心地に乗り入れる駅が複数ある。

中でも終点駅ではなく、南北を貫き、一番中心地に乗り入れるメインの駅、New Street駅は旅行者なら一度は使う。私は湖水地方も、コッツウォルズも空港に行くにもこの駅からだった。

現在、立て替え中で新しいところというか、仮設というか、そんな感じのところがいっぱいある。この掲示板の場所もムダに広い。

その駅の中にM&S(マークス&スペンサー)のコンビニ的なFOODを扱うショップで購入してきたモノたちがこちら。

DSC00254
土産もまじっているけど、いやー、いろいろなんだかかわいい。

手前のラップは明日の昼食用に。
水はだいたい買うけど、ジュースはやっぱりオレンジを買うことが多い。でもここにはミカンジュースがあったので買ってみた。ポンジュースに近かった(笑)

この写真には写っていない、もう1つ食事(ツナドックならぬポークドック?)があった。

DSC00252
(イマイチ中身が分からなくてすみません。写真これしかなかった。。。)

その裏をじっくり観察。

DSC00256
甘辛に感じたのは、メイプルシロップで甘くなってたからか〜。
コリアンダー、濃縮パイナップルジュース、フェンネル…ライムジュース、すりおろし生姜…バーボンウイスキー!?などなど色々な隠し味があってちょっと面白かった。

右側の成分表も細かくてすばらしい!

香草などのハーブをいっぱい感じる、食欲をそそる美味しいサンドでした。

コメントを残す