バーミンガムへの帰路

DSC00414
優雅に歩くことができるつもりで、お菓子なんぞ用意していたけど、そんな暇はなく、帰りの列車で食べるくらいしかできなかった。塩味のあられ、ほっこりしました。

DSC00418
途中の駅、白に塗られた鉄骨。左下のカフェのキャラクターがちょっとかわいいななんてぼんやり眺める。

途中乗換えがあったんだけど、間違えてしまい、midlandの予約券だったのにVirginに乗って帰ってきた。検札がなくてよかった。。。

バーミンガムに着いて夕飯を考えたけど、明日の準備もあるしということでまたコンビニ…でももうM&Sは高くついちゃうからダメダメ。

DSC00422

通り過ぎます。

そして今日はホテル近くのTESCOで調達。

DSC00419
バンズの大きさ日本の1.5倍はあろう大きさでボリューミーだったけど、その分ハム、サラミを充実させてバランスよく仕上がりました。

ハム、日本なら250円くらいしそうな質量だったけど、ジャスト1ポンド!テスコ安い!

コメントを残す