Footpath to Broadway

DSC00443
バス停から5分くらい歩いたら公道が切れた。さぁ始まるわよ〜と見渡すと…またこれか…(笑)
道無き道、お食事中お邪魔しますルートです。
目指す方向は左の木の奥の方。黒いものに気をつけて参りましょう。

DSC00446
道のある場所に出ました。なんともラクチンな道だな〜なんて見えますが…

DSC00448
この勾配がただただまーーーっすぐ、1.5kmこの勾配は変わらず。
むしろ上に行くほどちょっとずつきつくなるのが、ボディブローのように効いてくる。緩いはずなのに案外しんどくて、やっぱり時々止まっては振り返って景色を見たり。

ここはさすがに多くの人とすれ違った。登り初めが11時くらいだったこともあり、皆下ってくる人ばかりだったけど、Hello!と声を掛けるとニコニコしてて、ある男性は「上は眺めいいよ!」みたいなこと言ってる人もいたな。

DSC00450
振り返るとけっこう登ってきたことが分かる。疲れているのは、それなりに登ってきたからだよとわかる景色でよかった。

DSC00455
あ!見えてきた〜!もうちょっとよ〜!

コメントを残す