朝の運河散歩 2

DSC00580
さらに先を行くと、運河が狭くなったり、ブリッジが掛けられていたり、面白い構造になっている。今はなかったけど、ドックとかあったのかな?

なんかだんだん面白くなってきた〜!

DSC00582
運河沿いのこんなお店、なんだかすてき。
あ〜運河探索をあなどっていた!時間が迫るので正直慌てて、あわわあわわしています。
でもあのブリッジに登ってみたい!

DSC00585
ひと一人分の幅しかない通路。太っているおじさんとか来たら、お腹を引っ込めてもらわないとすれ違えない位狭い。

DSC00587
運河沿いを通勤路にしている人や、ボートが動いているのが見えました。晴れてたらステキな絵になっていたことでしょう。
お店もいくつかあって、この辺でお茶とか夕飯とか来たかったな。

DSC00591
時間がないので公道に出てBBへ急ぎます。

でもあちこちに誘惑…

IMG_1925
この水路は両側に豊富な緑を眺められる景色がございます。

…なんて悠長なこと言ってられない!
ここから急ぎ足でBBへ戻りました。

そしてアワアワする事件が起きるのです。

 

コメントを残す