コーヒーとカップケーキ、あとSIM

DSC00665
きゃ♡かわいい。

本当はコーヒーだけにしたかったけど、食べ物が一緒じゃないとねと言われたので、ケーキをと言ったらカップケーキが出てきた。5種類くらいしかなかったけど、どれも濃ーい感じ…。仕方なく、見た目だけ薄い感じを選びましたが、ヘビー…。多分どれ選んでも同じだったかもしれないな。

場所はこんなところ。

IMG_1944
といっても、もちろん分かりませんよね。ちなみにこれはGPSで検索した結果。角のお店で、名前は忘れました。レシート無くって。
Openstreet mapはGoogleより飲食店が強い。お店で迷ったらこっちの検索がよかった。

でもカフェのスタイルから分かるように、ダサくはないお店でした。

DSC00667
ね、いい感じでしょ。
ちなみに牛乳瓶の牛乳は常温でした。これカフェラテだった気がする。カップケーキは上のホワイトチョコは分かるけど、その下がホイップクリームかと思いきや、ホワイトチョコ味のクリームだった(笑)濃いわー!

いやいや、カフェ目的ではなくて、本当はSIMのため。ごそごそと取り出す。

DSC00669
今度はiPhone5です!と嘘ついて買った。

が、しかし。

このSIMはさっきとは別のお店で買ったんだけど、説明を聞きながら最後の部分で電話をして、その番号を入れるというくだりで、「あ、これもダメっぽいぞ」とやな予感はしていた。

そしていろいろ挑戦してみたものの、ダメだった。買った2枚ともダメ。。。あーあ。
ダブリンは明日のお昼までしかいないこともあり、BBのwifiでいいんじゃね?ってことで、諦めました。

そして、この疲労感と共に私のお腹のfish&chipsたちも共感するかのように疲労を私にくれる。

コーヒーだけを飲み終えて、雨もやんだことだし、お姉ちゃんたちと相席になって居づらくなってきたので (^ ^; お店を出ました。

コメントを残す