O’NEILLS(M. J. O’NEILL)

DSC00671
有名なテンプルバー・ストリートではないけど、この一帯は飲食店が多い。このお店もすごく立派だ。

DSC00672
とりあえずメニューを見てみる。これも独特な字だなぁ。

でもけっこう色々あるようで、11.50〜13.50€のcarvery menuでした。(carveryのwiki 要は注文されてから調理する料理と言うことみたい。)

DSC00674
何度も「選ばれた店」として上記のようにマークがいくつもありました。
顔のついたものはJames Joyce Pub Awardのもの。Irish Pubの(Dublin Pubの?)権威あるものみたいです。

BBで横になるために一度帰って、ダブリン滞在のメインイベントケルト音楽のライブに出てくるつもりでしたが、だめでした。

残念ながらこの日のダブリン観光はこれにておしまい。

コメントを残す