北のテラス

DSC00906

MASを見終えてバス移動…も考えたけど、あてが特にあったわけではないのでしばらく歩いてみること

道路の真ん中に駐車場、さらにその真ん中に歩道。そこの両側に木が植わっていて、この季節気持ちのいい遊歩道になっています。

DSC00911

川沿いに出て階段を上りました。そこにあるのは…

DSC00913
北のテラス。南のテラスは何度か行ったことあったのですが、こちらは初めて。
川のほとりでコーヒーでもとやってきました。

DSC00914
ランチタイムではありましたが、コーヒーだけでもいいですよって、川が見える席を陣取ります。

IMG_0264
大きな貨物を積んだ船が行き来する。ヨーロッパだなぁとしみじみ。
日本は急流が多いからこういうことはできないのです。

DSC00916

ただ、この「北のテラス」、もうちょっと手入れするといいよね。
この付近まで足運ぶ人、観光客はいないのかな。南のほうが清潔感あるんだよね。がんばれ!(笑)

コメントを残す