Sint-AnnaTunnel

DSC01015

DSC01019
暑いので、ちょっと歩いては涼む観光しています(笑)

そうそう、ここも写真集出せるくらい写真撮っているところの1つ。もうおなじみ「Sint-AnnaTunnel」木製のエスカレーターが好きで、通い続けています。ホッとするんですここ。
エレベーターが別に備え付けてありますが、使いません!楽しさ半減です。

でもここに暮らす方はさすがに歩かないんでしょうね。歩くのは観光客がほとんどだと思います。写真の通りチャリのひと多いです。エスカーにチャリでいる人はエレベーターが待てない人たちです(笑)

DSC01020
広告は均等間隔でフレームがあって、そこに収められているけど、この木枠も年季が入っています。

DSC01021
やはり降りてくると上と違って涼しい。間もなくトンネルです。

DSC01026
こんなふうに自転車がとても多いです。
そして荷台の両側のバッグもみんないろいろでしょ!?玄人っぽい渋いやつか、すごい柄物かどっちかパターンが多いです。
それにしてもみなさん結構バッグたくさん入れているようで、大きく膨らんでいます。

コメントを残す