アントワープの街 3

もうすぐ17時なので、そろそろ駅方面へ。17時台の列車に乗りたいなと思っているけど、決定しているわけではないので、その辺は緩く。

DSC01055
だからウロウロしながらお店を見たりしていると、かわいいディスプレイがかわいかったりして足を止める。

DSC01057
ここは手前のシールがカード会社やらオリンピックやらで、なんだかすごいなぁって足を止めたんだけど、よく見ると猟銃専門のお店だったみたいです。オリンピックマークはなんだろう?よく見るとソウルオリンピックと、オリンピックセンターとか書いてありました。ここの人が出場したのかな?
あとは色んな協会のものみたいです。

DSC01062
賑やかいお店です(笑)
インスタの投稿画面そのまま看板にしてるってすごい今どきな感じですね。

DSC01063
この辺りは飲食店よりも専門の小売店が多いのかな?
右の警察の方は通報があって駆けつけたみたいです。建物の入口で女性としゃべっていたので不審者でもいたのかな?

私はお店物色を続行。チーズのすごいお店発見!

DSC01067
すごい種類〜!!!なんでもある!

DSC01068
これがちょっと前に話題になっていたチーズのお店かな?
もちろん奥には大きなハード/セミハードタイプのチーズもたくさんあって、こんなにいっぺんに色んな種類のチーズ見たの初めてかもと思うくらい充実度ハンパなかったです。

コメントを残す