まっすぐ!ただまっすぐ!

DSC01153
す、すごい!この見通しの良さと言ったら!!
地図上でも確認していて、やけにまっすぐだなぁと、特に感心もなかったのですが、ここまで見通しがいいとは思っておらず感動。しかもとても明るい日差しが届くいい森です。

DSC01158
緑もキラキラしていて、ああなんてすてきなんだろう〜!

9年前の夏の時も新緑を味わっていて、こちらの木は背が高いから、道沿いにあったりするとすごく絵になって。で、そこを歩くのも気持ちがよくて、「こんな道が10kmくらい続いてたらいいのになぁ」なんて自分でもそんなことあるわけないと思いながらも夢見たりして。

でも実際に(10kmとはいかないまでも)そんな道があった!しかも私が夢に描いたというか想像した通りの風景で正直驚いた。

これだけ整備され、きれいなコースだけど、すれ違う人たった2〜3人。しかもみんな自転車だった。おかげでじっくりと味わうことが出来ました♡

コメントを残す