またしても道はなく、そしてまた間違える…もうっ!

DSC01191
立派な玄関ドアを持つ家。カントリーの立派な家です。

大きな通りを横切り、農場を横切るルートに入ろうとした時、トラクターにのって農場の人が出てくるのが見えました。
「私あそこ通るんだよね。…え!?鍵締めてない???」と思い、近寄るとどこをどう見ても人の入る隙間がない。

トラクターの人に「ここ通れないんですか?」と聞くと「そうだよ。ここオープンではないから。」とさわやかにトラクターで去っていきました。

あぁ、またか〜…。

柵を越えられそうだとよじ上ってみましたが、うまい具合に体重がかかると柵が傾いて容易に越えられない(単に柵が壊れている)。近くに家もあったので諦めました。

DSC01196
失意の道の脇にたった2頭だけの小さな羊牧場。親子かな?それにしても親、まん丸だ(笑)
ここの羊は顔が鋭いタイプだね。いろいろいるなぁ、羊も。
写真撮ってたりしたら近寄ってきた。エサくれると思われちゃいけない!とそそくさと後にしました。

DSC01200
遠回りしてきた道、畑です。右はジャガイモかな?また土の道になります。
この写真の左手後ろでは、お家の芝刈りをするお父さんらしき人が音がうるさいからか、イヤホンしながら柴刈っていた。目が合ってお互い「ニッコリ」の御挨拶。

DSC01201
wandelroute=歩くルートというこの看板も、ぼうぼうの草たちに埋もれていたのを、私が見えやすいようにかき分けました。

…なんてやってたら、この道も間違ってた。。。ここまでくるとアホだわ(笑)
芝刈りのお父さんに照れながら「間違えちゃったにっこり」をして通り過ぎ…

DSC01206
芝刈りのお家の近くの3叉路をまっすぐ行ってしまったのですが、ここを曲がるのでした。

コメントを残す