まっすぐagain、花満開

DSC01238
先ほどのまっすぐな道と似ていますが、これ、違う道なんです。少し道幅広くなっています。ここも先ほどの道に負けないくらいまーーーすっぐな道でした。
このまっすぐの道半ばあたりで脇にそれ、大きな切り株を椅子替わりにしてランチしました。
いつものPANOSのサンドが何倍にも美味しく感じられる幸せなひとときでした♡
花が咲く時期も好きですが、緑が瑞々しい時期も同じくらい大好きです。

DSC01241
ごくごく一部にこんなテーブルもありましたが、そんなに頻繁に使われている感はないですね。
一組若者男子3人がいたくらいかな。

DSC01244
森を離れ、牧場脇の道にでました。いろいろな風景が楽しめるいいコースです。

DSC01247
牧場の横にあったこの花、何の花かな?あんずとかプラムとか?満開できれいでした。

コメントを残す