カメラ

ベルヘムの路上にて

5年前ベルギーに行ったときは、デジカメが幅を利かせ始めていたけど、
まだフィルムもあったように思う。

私はデジカメを持ちながらも、
アナログのカメラも持っていった。
現像に出して、スキャンして、データにしてここにある。
紙焼きからweb用の画像を作ることは手間がいったものです。

今はデジカメも充分性能が上がって、
フィルムにも負けないくらいになりました。

5年でこんなに変わるものなんだなぁと、しみじみ。

それにしても路上に日めくりカレンダーが1枚ぴらりって。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です