また、いも

ぽてーと

いも、月に1,2度はイモを欲する。

こうしてセットで食べる場合は、私にとってはイモがメインなので、絶対にsサイズになることはない。(そもそも単品であっても、sサイズでたのまないかも)

実はクオーターパウンダーを食べたことがなかったので、初めて食べた。感想は…うーん、特にないなぁ。普通のバーガーでもいいくらい。でも私の意見は気にしないで。私にとってはバーガーはサブ(笑)

マックのイモの質は昔より上がっている。しな〜っていうのがなくなったのもあるし、冷めてもうまい。最後までおいしーなーって食べれる。

あーまんぞく〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です