待つneco

yushima neco

この2匹をよく見かけます。

どちらも野良で、このプリンカップに水を入れてってくれる、餌やりの人を待っているようです。右のはなかなかいい顔で、リッチな感じ。落ち着きがあって、かっこいい野良です。

先日、このプリンカップの水が深さ1センチのところまで減っていました。右の野良が喉が渇いたようで、水を飲もうとしました。

しかし。

残念…。

このカップの直径が、顔より小さかった!!顔が半分入ったところで止まる。舌先しか届かず…無念。しかもそのときの顔が…ものすごい形相(笑)会社の子と見ていたのですが「ぅああ〜…ざんねーん!」と2人で切ない気持ちになりました。(写真くらい、半分以上入っていれば飲めるんですけどね。)

ネコの餌やりに、深いカップはやめましょう。見ているこっちが辛いです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です