ゲントの美容室〜思い出〜近況

gent_salon

旅行中の1枚。日曜日だったので(?)休みの店内。

シンプルでナチュラルで、チューリップがあったりして。

そういえば、旅行中パリで髪切ったことあるな。一緒にいた友だちがどうしても行きたいっていったので、それについてく形だったけど、私の髪扱いにくかったみたいで、しまいには一昔前の日本人の髪型みたいな、微妙な髪型になってしまい、ホテルに帰って速攻でシャワー浴びてしまいました。

…変なこと、思い出したものですね。

最近忙しいには忙しいのだけど、そんなに疲れていないという不思議な状態。気張っているのかな?でも仕事場を出る時の気持ちって毎日すがすがしいのです。いいことです。

前の職場は比較的早く帰れていたのに、意外とストレス溜まってたのかな?などと思ってみたり。

どちらにしても、前の会社より会社に対して精神衛生上はとてもいいようです。
日々の仕事に感謝できるのって、仕事を続ける限りずっと持ち続けたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です