シリーズ 京都 5 Aux Bacchanales

auxbacchanales 01

Aux Bacchanalesはいい。

京都の店員さんはほぼみんな女性だった。あたりもすごく良くて気分いい。

ビストロカフェ的な存在なので、おつまみっぽいものもあるし、軽食もあるし。一人で立ち寄るにも気兼ねなくていいと思う。

Aux Bacchanales 02

まぁまぁ、とりあえずおつかれさま。私は久しぶりにギネスで乾杯。

こんなに黒いけど、思う以上に柔らかい味、クリーミーな泡。日本の一般的なビールよりやわらかい。

Aux Bacchanales 03

アンチョビ入りのグリルポテト。アンチョビの味がつまみとして実にいいです。

あと、サラダが大盛りサイズでやってきてうれしい限り。

3人でちょいちょいつまみながら、お久しぶりの会話に花が咲きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です