海と太陽と

hatuhinode01

実家は海の近いのですが、初日の出をみるための目覚ましをかけたつもりがまったく機能しておらず、でもなんとか間に合うかも!と思い、がばっと起きて、5分で家を出てぎりぎりで日の出に間に合ったみたいです。

出初めの船も日の出の方向に向かい、出来すぎた写真が撮れました。向こうに見えるのは伊豆半島です。すでに雲がかかっており、きれいなまんまるではないものの、その光のは海を優しく包む色でした。

雲の上迄上がりきると今度は海がキラキラし始めました。

あーお正月。新しい年の始まりだなぁと思う瞬間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です