美味しいおしゃべり会

cocopalms01

忘年会といえばそうだったかも。

昨年の秋に行きたかった、場所がうる覚えで、さまよった挙げ句見つけられなかったお店に別の人に誘われ、ようやく行くことが出来ました。そういう意味では心残り無く年を越せるわ〜と、おいしい料理いただきました。

cocopalms02

フライドポテト、私にはこれを与えておけばご機嫌なので、私をご存知の方はぜひ覚えてください。(笑)

cocopalms03

パスタもおいしかったー。うまいうまい!(^^)

もちろんワインも飲みながら、楽しいお話で締めくくりました。たくさん笑ったわ〜。笑い締めできてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です