根津でうどん

udon01

今年も根津神社に参拝。

恒例のおみくじは今年は中吉。でも毎回「今はよくないけど、先は明るい」と言われる。毎回言われるのは少しずついい方向に向かっている…と思うことにした。

昼過ぎにきたけど、お昼をまだ済ませていなかった。以前から気になっていたけど、混んでいて入れなかったうどん屋「根の津」にいってみた。

入ってみてわかった。席数が以外と少ない、小さなお店だった。

暖まりたかったので、暖かいのならなんでもいいと、シンプル目に「かやくうどん 650円」注文。

十分なかやく具合。細めの麺は私好みでした。天かすはあなどれません。おいしかったです。

このお店は讃岐うどんなので、今度は暖かい時期にぶっかけ系を試してみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です