ZAZ

 

ZAZのライブに行きますよ〜

(YouTube画面右側が切れてしまうので、タイトルをクリックしてブラウザ全面でご覧ください)

12月にラジオから聞こえてきた彼女の声を聞いたとたんにはじかれるようにしてチケットを購入。

どんな早さだ。(^^;

数回ラジオで聞いてたとは思うんだけど、
この時はライブ情報をきいたとたんにあわててHPでチェックしてネットで購入。

私、滅多にライブ行かない人間ですが、
これは「行こうかな〜」なんて考える暇も無かったくらいの即決でした。
不思議。

アルバム買ったら、これまたいい。
iTuneStoreで買ったけど、最後に入っているライブ版を聴いて
さらにパフォーマンスの高さを知り、
YouTubeで路上ライブを見たら、
曲中のペットのミュート音(かと思ってた)は、実は彼女の声だったのにも驚いた。
どこまですごいんだろー!と感激している最中です。
(下の動画は路上パフォーマンス。これはすばらしい!)

ステージも路上もクオリティは同じに聴こえる気がする。
彼女の声が、楽器をまとめているくらいにすごいパワフル。
音楽が彼女の後について来るっていう感じ。

せっかくフランス語習ってたんだから、出来ることなら歌詞を覚えていきたいな。
だから赤坂ブリッツが楽しみ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です