バニラ味の豆乳飲料

tohnyuu-vanilla

豆乳独特の味が必ずしも好きにはなれない。お豆腐屋さんでちゃんとおいしいものを飲めば違うのかもしれないけど…。

豆乳に関してはおこちゃまなので、私はいつも抹茶、麦芽、アーモンドあたりを買っている。

先日この新しい子を見つけた。本当にバニラアイスに成り済ましている!どこにも豆乳らしさがない。

嫌々飲むことしないのでストレスはないけど、一向に豆乳の本当の味が好きになれないままにならないだろうか…(- -;;; と不安になったりもします。

ちなみにおいしいです。子どもは絶対大好きになる味です。私はもう少しだけ甘さを控えてもらうとベストかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です