パリ北駅でコインロッカー

パリ北駅でコインロッカー

 

北駅に着いてまずすることは、荷物を預けること。もちろんパリにもコインロッカーございます。

サインボードにありました、コインロッカーのマーク。ラゲッジロッカーとありますね。北駅のコインロッカーはユーロスター側(南西)の入口近くの地下1階になります。作法は次ページへ。

パリ北駅でコインロッカー」への2件のフィードバック

  1. パリのアパルトマンでお世話になってるプライベート・ホームズ(http://www.private-homes.com/paris/)から先日教わった、シティロッカーCity Lockerというコインロッカー的に使えるところ、日本語ページもあります。
    http://www.citylocker.fr/?deal_to=000000002&ID_langue=jp
    ピラミッド近くにある日本人漫画喫茶でも荷物預かりサービスをやっているそうですが店の名覚えていません・・・時間制約がありそうなので今回シティロッカー予約してみました。
    さくさくっと予約できたので便利かと。

  2. Natukiさま

    情報ありがとうございます。
    コメントの認証が遅くなりまして、
    すみませんでした。

    事前予約できるところのようですね。
    多分管理がしっかりしているせいか、
    お値段はそれ相応かもしれません。

    この北駅のロッカーは無骨に見えますが、
    入口にセキュリティのお兄さんが2人はいる
    (2回とも2人以上いました)ので、
    危ないことが起こることは、
    そうそうないと思っています。

    ここのロッカーのお値段は、
    私のスーツケースのサイズ(50×70×25cm)で
    24時間で7.5€です。
    駅の乗換えや、ルート上に北駅があったら
    ここは便利だと思います(^^)

Natuki へ返信する コメントをキャンセル