このカフェかわいい」への2件のフィードバック

  1. アメブロにメッセージ、ありがとうございました!
    なんて素敵なブログなんでしょ。素敵な写真ばかり!
    初ベルギーのためにこちらで勉強させて頂ます♪

    • お返事が大変おくれてしまいまして、ごめんなさい!
      こちらにもメッセージいただいていたんですね。
      サイトが増えて管理がうまくできてなくって、失礼しました。m(_ _)m

      ベルギー行かれるんですね。
      参考にしていただけるなんてとても光栄です。
      実は私、アイルランドにちょこっとお邪魔する計画を練っている最中です。
      ダブリンだけになりそうですが、列車、フェリーを乗り継いで行ってみようかなと、
      今からワクワクしています!(^^)

Fionn へ返信する コメントをキャンセル