そして夜のGrand place 2

DSC07286

グランプラスはそういう意味で、昼と夜両方見ることをお勧めします。
特に天気のよすぎる日なんかは、
市庁舎の向かい、博物館かと思うのですが、
逆光で影になってしまい、高級一眼レフでもないかぎり
きれいに撮れないかもしれません。

DSC07288

夜の写真はシャッター速度が遅く、手ぶれしやすいから、
撮った後はちゃんと確認しましょうね。

DSC07282

また、グランプラスのまわりには
何軒か広場を見渡せるお店もあるので、
そこでお食事するものいいかもしれませんね。

DSC07285

とにかく大勢の人で賑わっています。
たしか21時過ぎくらいだったと思います。

DSC07292

十分満喫したので、もうちょっとお散歩の続きをしましょうか。
写真右下の道へ向かいます。

コメントを残す