なにげに見つけたもの

DSC07016

緩やかに描くカーブの下り坂を下りていく。
この辺りはみんな似たようなつくりになっているなぁ。

なんてぼんやり歩いていくと広場に出る手前、
狭いまぶちの奥にまばゆいものたちを発見した。

IMG_0853

これがそのまばゆいものたち(笑)

IMG_0854

すんごい量でリュックがある。
こんなにまとめて見れるのも珍しいくらい、
ちゃんとサイズ分けして並べなられていた。
今思えばここで20L前後のものを買っても良かった。
昨日の今日で躊躇しちゃったんだよね。

昨日のDecathlonはマイナーブランドで、
メジャーなものがあっても型落ちだったかな。
ここはちゃんとれっきとした「山の店」だった。

しばらくうっとりと眺めていました。
(お店の人は奥で別の接客をしていたので、気ままに見ていました)

コメントを残す