Antwerpen Centraalを語る

DSC06675

「ベタ褒めしちゃって〜」なんてことないことを説明したい(笑)

先ほどのROYAL CAFEが2階だったのですが、その横を見下ろすとこんな感じ。
右の階段がAntwerpen Centraalの玄関ホールの中央階段。
玄関ホールの広さといい、つくりといい、これで分かってもらえるでしょう!

DSC06676

右奥の一角を見てみます。

現在私は2階にいます。地下2階と地上2階はプラットホームとなっています。
地上階はお店等が入っていますが、3階から上もあります。
時間がなかったので調べませんでしたが<<こんなんばっかり!
どうせ(笑)また来るので、次回レポート。でも多分一般では入れない気がします。

DSC06685

再度、地上階に下りて、私が上記で撮影した場所を撮ってみました。

本当におっきい!
このホールを抜けてホームに行くと晴れた日は光がまぶしくて、
そのギャップもなんだかときめかせます!

本当にいい駅だなぁ!

コメントを残す