前回行きそびれた「コーヘルス・オジレイ通り」に行ってみる。
この場所に観光に来る人はたくさん!…いるはずもない、もちろん。通行人すらまばら。普通の住宅街だからね。
おかげで心置きなく堪能できました。

あたらめて旅行で住宅街をじっくり見ることもなかったので、発見もいろいろと。
きれいに見えるお家がけっこう売り家、貸し家だったりして、
昔からの建物を現代の人が使うには、いろいろな手入れが必要なんだろうなと思ってみたり。

ノートルダム大聖堂は前回行っていても、また行きたくなる場所。
きれいで、かわいらしさがある(?)と思える教会だと思うところです。
涼しい教会では、暑い外の喧噪からトリップできて、静けさに浸ることができました。

こんな調子でのんびりした1日を過ごすのでありました。