IMGP1473

スーツケースを4階の屋根裏部屋まで運ぶのに、
お姉さんと2人がかりでした。

オランダの階段はほんと異常に狭くて、
急なので注意してください。(とくに安いところはそうです)

でも部屋の感じは悪くないです。

IMGP1522

ベッドは屋根裏部分にもう一つあります。使わないんだけどね。

ところで。

私が予約した部屋はキッチン付きの部屋なんですけど、
案内してくれた部屋はキッチンがシェア。
ん?おかしくないかい!?……とクレームを言えない日本人の私は
言うまでもなく、そのままにしました(泣)

嫌いな感じでもないし、まいいか程度だったので。<<だめだなぁ私(-“”-;

IMGP1475
窓の景色はこんな感じ。
こっちの空はほんとに青い!!美しい!!

IMGP1474

窓から下をのぞき込んでみました。
車の隣(上)の黄緑色の場所は運河です。アルバートカイプ市場の近くなのでとても便利!