IMGP1496

さっき通ってきたアルバートカイプとは別ルートでBBへ戻る。
木漏れ日がまぶしい。

IMGP1494

アジサイが見事にきれいな紫ピンク色。
これはこの土地が見事にアルカリ性ということでもありますね(笑)

コンクリートブロックを敷き詰めた歩道の、
ブロックがかけたような地面から、きれいにたくましく咲いていました。
アジサイって日本固有っぽいイメージがあったので、ちょっと驚きました。
なんだか日本に居るかのような眺めに見えます。

IMGP1497

こんな、ちょーかっこいい車がありました。
なにこの切れ味最高な形!
会社の男子が、これは後ろの部分改造して長く(ワゴンタイプに)してる、と言ってた。
うん、このタイプのほうがいい。

IMGP1499

昼間っからのんびりしちゃって〜なんて錯覚するような、
まったりとしたカフェテラス。

東西にのびるアルバートカイプ通りの1本北側の通りで、
とても気持ちよさそうないいテラスでした。
ahでの仕入れが大荷物で両手がふさがっていたけど、撮ってみました。

この時間で18:15くらいだったので、みんな仕事を終えてくつろいでいるのかな。
なんか、いい景色にみえました。